コロナウイルス感染症に駆り立てられた思い

Ni New Christian Bible Study Staff (isinalin ng machine sa 日本語)
  
This illustration, created at the Centers for Disease Control and Prevention (CDC), reveals ultrastructural morphology exhibited by coronaviruses. Note the spikes that adorn the outer surface of the virus, which impart the look of a corona surrounding the virion, when viewed electron microscopically. In this view, the protein particles E, S, and M, also located on the outer surface of the particle, have all been labeled as well. A novel coronavirus, named Severe Acute Respiratory Syndrome coronavirus 2 (SARS-CoV-2), was identified as the cause of an outbreak of respiratory illness first detected in Wuhan, China in 2019. The illness caused by this virus has been named coronavirus disease 2019 (COVID-19).

コロナウイルスの疫病に刺激されたいくつかの思考...

(元々は2020年3月にまとめたもので、2020年11月に更新したばかりです)

1.コロナウイルスのペストは悪いことです。それは人々を病気にします。そのうちの何人かを殺します。多くの人を怖がらせます。やりたいことをするために人々が集まるのを止めます。株式市場を混乱させ、人生の貯金やチャンスを台無しにします。(ああ、今は復活しているが、確かに何人かの人はそれによって打ちのめされた)。それはおそらく雇用の損失を引き起こすだろう。これは早い段階で書かれたもので、大規模な雇用の喪失を見てきました。少しは回復してきたが、失業者はまだまだ多い。]ヤバい!

2.神様は悪いことが起こるのを望んでいるのでしょうか?いいえ、そうではありません( 真のキリスト教43.)

3.神様は悪いことが起こるような宇宙を作ったのでしょうか?そうです。どうやらそうらしい。もしあなたが神の存在などを認めるならば......それは別のスレッドに譲ることになるでしょう)。-- それはまた別のスレッドに移らなければなりませんが...)。)いろんな意味で、ブラックホールがあったり、星が爆発したり、信じられないほどの暑さや寒さがあったりと、信じられないほど危険な宇宙です。それでも、少なくとも一つのゴルディロックス惑星があり、そこでは物事がちょうど良いのです。まだ危険だが、美しく、緑豊かで素晴らしい。悪いことにも挑戦し、それに対処するための知恵と滞在力を養える、人間が成長するには良い場所だと思います。

4.あなたは、この中で神の御心は何だと思いますか?ここに答えの一部があります。この疫病の良い結果は、私たち全員が、人々がお互いに助け合い、国家がお互いに助け合うのを見たり、経験したりすることです。もちろんパッチワークですが...一例として、効果的なワクチンを開発する努力は、ウイルスの組成がかなり早い時期に公表されたことによって助けられました。疫学的データの交換があるコミュニケーションがある思いやりがある。武漢がウイルスに襲われた時、アメリカから中国に余った医療品を送った慈善団体が町にありました。私たちは、病気や伝染性の人々のために勇気を持って世話をする医療従事者を見てきました。私たちは、治療法の急速な進歩と情報の寛大な共有を目の当たりにしてきました。そして私たちは、有害な新病原体に対するワクチンの開発に一年足らずで成功しました。

人間である私たちには、この危機に良くも悪くも対応する機会がありますし、今もあります。ストイシズムの哲学には、「自分に起こるすべてのことをコントロールすることはできないが、どう対応するかはコントロールできる」という有益な概念があります。神は私たちがうまく対応することを望んでおられると信じています。私たちは確かにそうすることができますし、そうするでしょうし、それがどのように見えるかについて議論すべきです。私たちはそれを、反発することなく、誇張することなく、偽善することなく、事実を公平に、冷静に考慮して行うことができるはずです。私たちにはそのための自由があります。私たちはそれを行うための知恵を持つことができます。

もし私たちの第一の動機が、隣人を自分自身のように愛することであれば、いくつかの良いことが起こるでしょう。