アブラハムリンカーンと感謝祭

작가: New Christian Bible Study Staff, Bruce Henderson (기계 번역 日本語)
  
Abraham Lincoln seated in the chair he had sat in during his tenure in the House of Representatives. Taken by Brady on February 9, 1864, Robert Todd Lincoln called it "The best likeness of my Father".

1863年、苦しい内戦の真っ只中に、エイブラハム・リンカーン大統領はいくつかの宣言を出しました。そのうちの2つを抜粋します。リンカーンがどのようにして国家道徳を主張したかを見ることができるのは非常に素晴らしいことです。

1863年3月30日、リンカーンは「祈りと断食の日の宣言」の中で、このような文章を発表しています。

"謙虚な悲しみの中で自分たちの罪と罪を告白しながらも、真の悔い改めが憐れみと赦しにつながるという確信に満ちた希望を持ち、聖典で発表され、すべての歴史によって証明された、神が主である国は祝福されているという崇高な真理を認識することは、国家だけでなく人間の義務です。

神の律法によって,国家も個人と同様に,この世では懲罰と懲罰を受けることを知っています。今この地を荒廃させている内戦という恐ろしい災難が、私たちの愚かな罪のために私たちに与えられた罰であり、国民全体としての国家改革に必要な終わりをもたらすのではないかと、私たちは当然のことながら恐れてはいないだろうか。

私たちは、天からの最も優れた恩恵を受けてきました。私たちは、この何年もの間、平和と繁栄の中で守られてきました。

しかし、私たちは神を忘れていました。私たちは、私たちを平安のうちに守り、私たちを増長させ、豊かにし、強めてくださった恵みの手を忘れてしまい、これらの祝福はすべて、私たち自身の優れた知恵と美徳によってもたらされたものであると、心の欺瞞の中で虚しく思い込んでしまいました。絶え間ない成功に酔いしれているうちに、私たちはあまりにも自己満足に陥り、恵みを回復し、保存する必要性を感じることができず、私たちを造ってくださった神に祈ることを誇りに思うことができなくなってしまいました。

"それは、私たちには、不快な国の前に謙虚になり、国の罪を告白し、慈悲と赦しを祈るために、私たちにふさわしい。"

その後、1863年10月3日、リンカーンは感謝祭の日を宣言する宣言を追加しました。

"神を厳粛に、尊敬の念をもって、感謝の念をもって、アメリカ国民全員が一つの心と声をもって認めることは、私には適切であり、適切であると思いました。"したがって私は同胞の市民を招待します" "11月の最後の木曜日を" "天に住まわれる恩ある父への感謝と賛美の日とします"

感謝祭はそれ以来、アメリカの岩盤文化の一部となっています。しかし、感謝祭のお祝いの中で、神はしばしば忘れ去られています。七面鳥の夕食会やフットボールの試合は,ほとんどの地域社会で伝統的な教会の礼拝が行われていたものを押しのけてしまいました。

どうすればいいの?リンカーン大統領を再読してください。彼の言葉は、時間を超え、戦争を超え、国境を超えています。それはそれらを読むためにかき立てられます。