Bible

 

ヨナ書 2

Studie

   

1 ヨナは魚の腹の中からそのに祈って、

2 言った、「わたしは悩みのうちからに呼ばわると、はわたしに答えられた。わたしが陰府のの中から叫ぶと、あなたはわたしの声を聞かれた。

3 あなたはわたしを淵の中、のまん中に投げ入れられた。大水はわたしをめぐり、あなたの波と大波は皆、わたしの上を越えて行った。

4 わたしは言った、『わたしはあなたの前から追われてしまった、どうして再びあなたの聖なる宮を望みえようか』。

5 水がわたしをめぐってにまでおよび、淵はわたしを取り囲み、海草は山の根元でわたしのにまといついた。

6 わたしは地に下り、地の貫の木はいつもわたしの上にあった。しかしわがよ、あなたはわが命を穴から救いあげられた。

7 わががわたしのうちに弱っているとき、わたしはをおぼえ、わたしの祈はあなたに至り、あなたの聖なる宮に達した。

8 むなしい偶像に心を寄せる者は、そのまことの忠節を捨てる。

9 しかしわたしは感謝の声をもって、あなたに犠牲をささげ、わたしの誓いをはたす。救はにある」。

10 は魚にお命じになったので、魚はヨナを陸に吐き出した。

   

Bible

 

イザヤ書 38:17

Studie

       

17 見よ、わたしが大いなる苦しみにあったのは、わが幸福のためであった。あなたはわが命を引きとめて、滅びの穴をまぬかれさせられた。これは、あなたがわが罪をことごとく、あなたのに捨てられたからである。